

うへーーーいっっ!!!!!!!

どうもですッ!!!!

ばんわですッ!!!!!!!



いやぁ、やっぱり勉強って頭痛くなるねっっ!!!!!


・・・いきなりすんませんwwww


なんかですね・・・


ワタクシ、先程まで塾で6時間連続で授業を受けさせられたために、今現在ハゲしい頭痛と戦っているものでww←


地震の影響で塾がなくなってテンション上がりまくってた直後にこれですよww


今まで勉強サボってきたつけが回ってきたな↓↓↓ww


今となっては


「地震フゥ~~~~~♪」


とかほざいてた自分が恨めしいぜぇ・・・・!!!!orz




で、そんなことよりっっ(^O^)/


今日はみなさまに1つ、感謝の言葉を述べなければ・・・


最近、このブログのアクセス数、、、、はわかんないんだけど(確認してないからねww)、、、


訪問者様がボボーーーーンと増えておりまして・・・


で、それに並行してブロ友様も増えておりまして・・・(と言っても、少ないですがねww)


本当に、ありがとうございますっっ(^O^)/


こんな不定期更新で、さらに、つまらない記事を見に来て下さるなんて・・・・


もう、嬉しすぎて目から汗が・・・!!!)))))


ホント、大感謝ですッ(●^o^●)


引き続き、ブロ友申請とかじゃんじゃんお願いしますっ!!!!!


・・・恥ずかしながら、ワタクシ非常に小心者なもので・・・www


自分から申請ができないダメ人間なのですよ・・・www


なので、こちらが


「ブロ友になりたいっ!!!」


と思っても、自分から申請にいくことができない残念な輩なので・・・(-_-;)


みなさまから申請が来ると


「・・・!!!!!!え???や、やばい、、、嬉しすぎて発作がおこるかもっ!!??////ハアハア))」


となってしまうくらい喜ぶ&テンションが上がりますwww


・・・まあ、簡単に言っちゃえば、


そこのアナタも、ブロ友申請しようぜベイベぇ~~~♪


てことですwwww


今この記事を読んでくれているそこのアナタ!!!!!


・・・申請、、、、してくれますよねぇぇぇ????((殴ww





て、、、アレ???

なんか、今日の記事って主に宣伝(?)になってなかったか???ww




・・・なんか、ホントすいませんでしたwwww





というわけで、、、、、


僕は今から、お風呂にレッツゴーしてきますので☆



今日はここまで♪


ではまたまた~~~(^O^)/




追記:この記事は、日曜日(3月21日)に書いたものですが、
   私の手違いにより水曜日(3月23日)の投稿になってしまいました。
   ご了承ください。



地震地震じしーーーーんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生きてます!!!ワタクシ無駄に元気に生きておりますっ!!



お久し振りです←

こんにちは!!!!!!







今、なんかすごいことになってますよねェ!!!!


地震


マジ死ぬかと思いましたww


私の住んでるとことは震度5強でしたが・・・


それであの揺れっっっ(~_~;)


・・・一体、東北の方ではどんな感覚に陥ったのだろう???





地震発生当時、私は学校で授業を受けてる最中だったのですが、、、、


A「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????」

B「あれ??コレ、地震じゃね???」

C「なんか最近多いよねぇ、地震。。。」

D「まあ、弱いし、大丈夫じゃね??」

「・・・(テストターイムっ!!!www)」



まあ、たまにくる弱い地震かと思って
普通に授業ををけてたんですねwwww

簡単に言っちゃえば、舐めてた、ってことですよ。www



----数分後-----


A「な、なんじゃコレぇぇぇぇ!!!???」

B「こ、こんなの生まれて初めてだよォ!!!」

C「コレ相当やばいんじゃね??」

D「てか、机の下潜る意味あんのかよ!!??」

「や、やばいっっ!!!!!!うちの遺産誰に渡そうっ??????
  やっぱ弟かなぁ???」
(遺書を書いてたww)



・・・私だけ、なんかすいませんでしたwwwww


まあでも。。。


本気で命の危険を感じた、ってのはマジな話であって。。。


その後学校は早くに終わって、すぐに家に帰ったのですが・・・


帰宅後も、余震が来るたびにビクビクしておりました←




・・・てゆか・・・


地震の影響で、なんか色々と家にも被害が出てるんですよね・・・涙


↓↓主な被害↓↓


・本棚がorzな状態に←
 (マンガぁ・・・!!!!ラノベぇ・・・!!!!!!!)

・フィギュアがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣きィ!!!!!

・ガス管に傷がついて、火が使えない。。
 風呂にも入れない。。(銭湯行きますたww)

・壁にヒビが・・・↓

・習い事や塾が休みにィ♪
 
 
 (これは被害じゃないかwww)



私は東京在住ですが、それでもこれくらいの被害は出ちゃいました・・・






そ・し・て!!!!!!

もっとヤバイこと。。。





東北にいる親戚の安否がわからない。。。。。



てか、ニュースで町ごと水没したとかなんとかって聞いたんだけd))))




ホント、心配です・・・←


東北、特に宮城には親戚や友人がいっぱいるのに・・・


みんなの無事を祈るばかりです・・・!!!!!!!!!!





そして、このブログをご覧のすべてのみなさん!!!!!!


このブログをご覧になられているということは、


生きている、ってことですよねッ!!???


・・・ホント、よかった!!!!!!!!!!


これからも大きな余震とかがくる可能性が高いらしいですから、


どうかお気をつけ下さい!!!!!!!






最後になりますが、


この地震・津波で犠牲になられて全ての方に


心からご冥福をお祈りします。




被災地が早く復興することを願います!!!!!



ホント、力になれなくて申し訳ない・・・・!!!!!






ではでは!!!


今日はここらへんで・・・!!!!




また更新します☆




数学ktkr!!!!!←

強調文


本日、学校の定期テストが終了いたしますた←




HAHAHAHAHA・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

ははははッッッ嬉しいなぁ~~へへへへへへへへぇwwwwwww

なんか帰り道が、普段に比べてすっごく短かったような気がしますよ・・・(^^ゞ

なんか、イッキに肩の荷おりた感じがぁぁぁぁぁ~~~(*^^)v

さすが春1番だなッッ((キリッ





音楽マジでヤバかったwww


本気で死んだwwww



理科、コリオリの力をド忘れして

悔しさのあまりに発狂しそうになったwww←



保体???

ナニソレおいしいの???www



こんな感じで・・・

まあ、テストは・・・

散々でしたけどねっっ(^^ゞテヘッ

ホント、専科のヤバさが尋常じゃなかった・・・!!!!!!!泣ッッ




が、しかーーーしッッヽ(^o^)丿


今回の私には、主要5科目という味方がついているのだッヽ(^o^)丿


ヤバいわぁ、マジきましたよコレ←←



社会、英語は90点台確実ですわな←

国語もけっこうキてたwww

・・・理科???あぁ、、、あったねぇ、そんな食い物))))))




で、残る数学ッッヽ(^o^)丿


キターーーーーーー(*^^)v


いや、もうキタとしかいいようがない←





ひゃっほーーーーーぅ☆☆☆




100点!!!!

久々の100点くんじゃね!!???ええ!!???




とにかく、嬉しなぁ、、へへへへへ・・・

うへへへへへへ・・・・・!!!!!!!




まあ、そんなこんなで、

解放された、、、ということは・・・・



遊べんぜ!!!!!

思いのままに、気のままに遊べんぜ!!!!!!


うひょ~~~~いッ




ま、そゆことなんで・・・・

テストが返されて、新たな地獄がやってくる前に、存分に遊びたいと思いまっす!!!!←




ではでは♪

今日はここまで、と・・・(*^^)v


ばいちょーーーん♪




※あ、そうそう。。
 書き忘れれてましたけど、技術家庭もかなりキテますたwww




どもどもでーす!!!☆



どうもです←

お久し振りです←





すみません(-_-;)

なんかですね・・・最近外出する機会が多くてですね・・・

ブログ更新する暇がなかったんですよね・・・!!!



・・・って、このブログには謝るほどの需要はないかッwwww





で、早速ですが


報告①!!


この前の日曜日、池袋で買いものしすぎますたwww


いや、ガチ買いすぎたからんね??

1万とかww

小遣いの残りがヤバイorz

アニメグッツ&マンガしか買ってねぇし☆彡

アニメイト・とらのあな・ゲーマーズetc,,,

おかげさまで、現在マンガの収納場所がなくて困っております☆ww






報告②

学校の定期テストが近づいておりますっ(笑)


あぁ??

テスト??

何ソレおいしいの??(笑)


・・・まーじーでー


消え去ればいいと思うよ??ワラ





報告③


部活の顧問がウザすぎて憤慨しておりますww


マジ氏ねばいいと思うよ???HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

ちょーうぜぇww

マジタヒ←

いや、ホントッ!!!

言葉では形容し難いこのウザさ、、、


憤りを感じますからね??ガチで。。。








てな具合で、今現在非常に鬱な状態が続いております、音無です←



改めまして、こんちくは。です。。。



とは言ってみたものの、最初に報告をしすぎたせいでネタがないorz




しょーがねぇ。。。




じゃあ、画像を貼っちゃうかぁぁぁぁ(^O^)/




とは思ったものの、いまいち乗り気になれん。



つーことで・・・・




今日はここまで☆

・・・になるのかな???




なんか、てきとーで申し訳ないっす(-_-;)




ではでは♪


また会える日まで☆


くっ!!!!!眠いぜこの野郎←


どうもです☆

こんばんはなのです☆



いやあ、現在時刻はまだAM1:00でございますが、

ワタクシ音無は今、激しい睡魔と戦っておりますww←



なぜだ??

何故こんなに眠い??


すごい疑問ですねぇwwww





で、すごく個人的なことなんだが・・・


このPC、マジ使えねえ←


いやいや、いまこの記事を書いているPCは、

いつも使っているPCとは違うものでして・・・

非常に文字が打ちづらい、、、、

てか、なかなか思うように変換ができない、、、、と言った感じでして・・・(-_-;)


かなりイラついている次第でございます←

(…今、こうして打ってる間にも、勝手に文字が消えやがった…)






とまあ、愚痴はここらへんにしておいて・・・




今から、今日が提出期限のレポートをやってくるので・・・!!!!




ではでは♪


また会える日まで☆


プロフィール

音無ゆり

Author:音無ゆり
おたくでニコニコ動画大好きな学生(♀)ですッッ!!!!
アニメ・ボカロ・日本史大好き☆
百合の花って、いいですよねwww←

・・・キモイとか、禁句ですからね??
何かとよろしくです♪

最新記事
最新コメント
中野梓
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
